FC2ブログ

いつもどおりネーム難航中です

ずいぶん暖かくなってきました

おかげで部屋のPCが2台稼動してると
ちょっとした暖房状態です(26℃)

なのでウチの癒し担当
けむくじゃらは最近この形状によくおなり遊ばしますよ。

100518_2112~0001


携帯カメラで撮影するとやはり画質がアレですね。
今年も G’zOneの発売を勝手に心待ちにしてましたが
やはり出ず…(泣)
いいんです、TYPE-Rであと2年持ちこたえてやります。


------------------------------------------------------

ありがたいことに
次回のメンズヤング雷で「暴走メイド 吹雪さん」の3話目を描かせていただけることになりました。
(一応全3話です。)
ひとえに読者さまのおかげですね(泣)
本当にありがとうございます。
アンケートは大事に読ませてもらってます。
活力でますわ★
