FC2ブログ



「ビンカンすぎるよ時雨ちゃん!」配信されました

お久しぶりです、クロタでございます。

あー気がついたら桜が…
まだつぼみでした。
東京はお花見してるのにね

今年の3月はがっつり風邪をひいて
家の中でばっちりパンデミックでした(謎)
加湿器大事!!
せっかく買ったのに
給水し忘れてるのってなんてアホな…(滝汗)



そんなこんなでお仕事情報です


今まで携帯オンリー配信だった
「ビンカンすぎるよ時雨ちゃん!~あぶないくのいちカフェ~」(全6話)
第1巻(1話~3話)が
PCでも見ていただけるようになりました!
ぜひぜひよろしくお願いします。

ニコニコ静画様

アマゾン様

ネオ・ウィング様

セブンネット様

まんが堂様

楽天様



皆様も風邪に気をつけて…胃腸風邪もつらいよ!(泣)
