FC2ブログ

月刊 仕事の友。

こんにちはクロタです。
家族が寝静まった夜に主に修羅場ってます。(あんまり繰り返すと効率悪い)

仕事中、暑い時期はニコニコ怪談とか楽しく聞いて
後ろになにかいるんじゃないのかとか
なんかヤダ、肩重いww的な(ただの肩こり)とか
Σ キャッ椅子の足もとが・・・!なんかモフモフしてる!!!(うさぎが暑くてデロンとのびてる)
キャピキャピしてたんですけど

最近涼しくなってきたんで
違うものを流そうと。
 ひたすら「アイアンマン」
「キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー」


「アベンジャーズ」


を流してたんですが
他になにかないのか!!と新たに我が家の小さい映像倉庫から
掘り出したのは・・・・


24.ファーストシーズン。全12巻


すんごい流行ってた時に
1巻だけ観て
忙しくなって
全部観れなくて
収納w(数年経つ)

というわけで
いまさら24観てます!!
クロタだけ観てます!(シロタはコードギアス観てる…くそぅ) 
吹き替えってありがたいなあああ!!(本気

まだ4巻です・・先長いです・・・おっおもしろい・・・(←仕事しろ
脳が疲れてくるとじゃっくばうあああああとか言ってる自分に気づきますww

早く欲しい・・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(本音)


そして24はシーズン8まであったことに驚愕・・!