FC2ブログ

メンズヤング雷・コミック華漫

先日脱稿しましたー!うふふ、、まだ修羅場です~(滝汗)
はっ、花見いきてえええー★

メンズヤング雷 vol.14  4月17日(土)発売
「暴走メイド 吹雪さん エピソード2」
1

コミック華漫 6月号 4月21日(水)発売
「コイ・クル・ハル」
1

よろしくお願いします~

コメント

非公開コメント

勝手な挨拶御容赦ください

御久し振りです。以前はメンズヤング雷にて掲載された吹雪さんが好きすぎてブログにコメントした者です。
と、いうわけで早速雑誌購入してきました。吹雪さんが意地らしくて可愛くて大満足でした。S演技の中に見える優しさがもう可愛くて可愛くて・・・やっぱりもっと見たいです。
実は2月に発売されたシグマも購入していたのであのクローゼット内の御話も拝見していました。この後結局バレるんですね、わか(ry


あれから大して月日は経っていないのに、怒涛の如く色々なことが決まりました。憧れだったプロレスの練習生になれる代わりに寮入りするので雑誌も本も買えなくなり、ネット環境も携帯以外は無くなります。ですので今回の雷が私にとって長い休止前の最後に購入した雑誌となります。
先生方の作品に御会いしたのは最近ですが、丁寧な絵と御話にはいつも不思議な魅力がありました。一作品見ただけで先生方の作品の虜になってしまいました。いつか購入できる環境になりましたら、その時はまた先生方の掲載されてる雑誌なり単行本を購入したいと考えている次第です。
たった2回目にしてこんな訳のわからないコメントをして申し訳ありません。どうぞ勝手な挨拶と踏んで流して下さい。
それではいつかまた先生方の作品を目にする日まで。

P.S 携帯は動いているので時折HP拝見致します。

今回もコメントありがとうございます

>baranceさん

今回も読んでくださって
本当にありがとうございます!
後半の黒衣装、体力的にへこたれながらも(オイ。←ああいう衣装、すんごい気に入って描いてます)
描ききった甲斐がありました…。(涙)

今回は吹雪さんに攻めてもらいました。
なんとなくしっくりきてる気がします(笑)
気にいって頂けた様で
大感激です。
ありがたいことにもう一話続く予定であります。

>プロレスの練習生
すごいですね!!!!
根性だして戦う猛者は基本的に大尊敬しております。
怪我がつき物だと思いますが…本当にお体気をつけてください。
応援しております!

baranceさんに次読んでいただく時までには
もっとかわいい女の子や
楽しく読める話をめざしてレベルアップしていきたいです。
こちらもやる気を頂きました。
ありがとうございました。