FC2ブログ

COMIC Sigma  vol.47

COMIC Sigma  2010年 8月 28日 発売

every_moratorium2.jpg

以前描いた
「毎日がモラトリアム」続編描いてみました。
(もちろん短編で読めますよ★)

------------------------------------------------

現在
ワニマガジンさんの単行本の表紙をちびちびがんばっていたり
下描き原稿をがんばっていたり
ネームに困っていたりしています(汗)

単行本は9月下旬発売に決定しました
また詳細決まり次第お知らせします。

-------------------------------------------------

なんでしょう…今年の猛暑は。
室温最高35℃まであがりましたよ!
去年が涼しかった分
こたえるわい(泣)

早く秋カモオオオオオン!!
でも仕事が終わってないから
ほどほどにカモォォォォン!!

コメント

非公開コメント

なんという

来る度に御久し振りというのも変な話ですが、御久し振りです。

靭帯を伸ばしてしまい、肩の腱板を損傷して、今後の私生活にも影響が出る一歩手前の大怪我をしてしまい、結局デビューできずに実家に帰ってきてしまいました。学生時代の奨学金の返還やら医療費や保険等返さなくてはいけないものが色々とあるので、もうプロレスラーになるのは肉体的にも金銭的にも実質無理ということになってしまいました。
長年かけて積み上げてきた努力が泡沫の夢と化してしまいましたが、自分で選んだ道を進んだ故の結果でしたので後悔はしていません。
とりあえず怪我が治ったら再就職先を探すことにします。

怪我の功名というのも何ですが、どうやら9月末の単行本は発売日に買うことができそうです。
とても楽しみにしていたので、真っ先にすっ飛んで買いに行きます。
まずは仕事が一段落したらゆっくりと休んで下さい。そして秋を待ちましょう。

私の進んだ道は色々と残念な事になってしまいましたが、先生方の進む道には幸多からんことを、そして何より無事であることを切に願います。
私のよく分からないコメントに目を通して下さってありがとうございました。それでは

今回もコメントありがとうございます!

>baranceさん

なかなか返信できずすいません。

あれからbaranceさんはお元気でいらっしゃるかなあと時々お店とかの
プロレスのポスターを見ておもっておりましたが

そんな大変なことに…!!

そんな中わざわざこちらに書きにきてくださってありがとうございます。
早く完治するようにお祈りしております。かなり普通の生活するのにも大変だろうと思います。
靭帯が伸びるとか考えただけで…もう…!!あああああ

私なぞ、中坊のころに右手首を折っただけで普通の生活が思い通りにいかず
母親に当たりまくったというしょうもない過去があります…
恥ずかしい限りです(汗)

本当に今年は酷暑でした。baranceさんもそれはそれは大変だったと思います。
怪我だし、暑いし…ってもうどうしたらいいのか(泣)

こちらはうっかり体調くずしたり
精神的にもちょっとどこかへいってしまいそうでしたが(エクトプラズムが…)
お蔭様でなんとかナメクジのようなスピードですがお仕事させてもらっております。
単行本、お気に召す話があるとよいのですが…本当にいつもありがとうございます。
励みになります。
あ、そういえばメンズヤングさんから単行本を出していただけることになりました。
嬉しいかぎりです。
また詳しいこと決まりましたらご報告しますね

おだいじにしてください