FC2ブログ

スポンサーサイト


単行本「淫香」発売 メンズヤング雷Vol.16

20101002.jpg


単行本「淫香」ワニマガジン社刊
成人マーク付



こんばんは
シロタクロタです。

ついに新刊でましたー!
(でも当日はよぼよぼになってて
全然ブログ書けませんでした…泣)

我が家にも本日届きました!
わー嬉しい!!
おー…なんだかぶ厚い…こりゃ重い。ちょっと武器になりますネ★(セールスポイント)




表紙の肌の発色がきれいでスキです。
あとロゴもスキです。(最初アロマっぽくてなんかおしゃれじゃないか…みたいな印象でした)
デザイナーさん、すごいわ。

中身はまた人妻、女医、看護師、女子●生とバラエティにとんでる感じでございます。
お好みのコがいるといいなああ!!

-------------------------------------------------------------------
hubukibangai.jpg


メンズヤングスペシャル雷vol.16  10月18日(月)発売

「暴走メイド 吹雪さん 番外編」

今回はフリフリフリフリフリフリフリしてました…。(詳しくは本誌をみてくださいねー笑)
ちょっと疲れましたけど
楽しかったです!




2点ともお店でみかけたら
大人のお客様、どうぞよろしくお願いします



コメント

非公開コメント

