FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

随分あけてしまいましたが(汗)

今年もなにとぞなにとぞよろしくお願いします。
皆様も良い一年がすごせますように。

========================

今回ものすごく長く帰省してしまいました…
さぁテーヘン。本当にまっっずいわぁ…。あははは

昨日やっと歯科治療が終了しました。万歳!
でもその歯科は本当にカワイコちゃんだらけだったので(カワイコちゃんの巣だと思う)
しばらくいかないかと思うと少し寂しい…

コメント

非公開コメント

御初です

寒中見舞い申し上げます。
シロタクロタ先生の作品はメンズヤングで知ってから単行本を漁るようになったのですが、昨年のメンズヤング雷に掲載されたメイドの吹雪さんの御話がツボに入ってしまってどうしようもありません。もし続きが拝見出来るのでしたら是非とも続きを希望致しております。
最新刊も拝見致しました。私は全体的に軽いノリもダークな雰囲気も大好きな人間ですが、「僕の旅、彼女の別れ」が一番気に入っております。

少々長くなりましたが、先生方の御健康と御多幸を心よりお待ちしています。それでは。


P.S 本当に健康には気を付けてください。

初めまして!

>baranceさん
コメントありがとうございます!
単行本も購入してくださってありがとうございます!!!!!(涙)

昨日メンズヤングの担当さんと
打ち合わせをしてまいりました。
お蔭様でまた吹雪さんを描けることになりました(嬉)
ありがとうございます、励みになります!!
かわいく描けるように頑張ります★

またメンズヤング雷に掲載される予定です、よろしくお願いします
