FC2ブログ

スポンサーサイト


うおお!寝る!わしゃあ寝たいんじゃあ!というわけで買ってみた・・・・

アイマスクです。
しかもシルクですよ!奥さん!(笑)

たまたまネットでリラックス効果と
目の回りの保湿効果と
短時間でよい睡眠がとれると書いてあった記事をみて
思わずポチリ。
シルクなんて人生に用事無いなと思っていたけど

やべえ・・・きもちいいです・・・
シルクパジャマを買う人の気持ちがちょっとわかってきましたわ(笑)
そんなセレブなもの買えないけどね!!
(シロタはパジャマの上からボリボリと皮膚がかきずらそうだからシルクはむいてないわ・・・というてましたw)

あと、ウチはなんかあった時用に豆電つけて寝るので
しっかり暗く寝ることができました。

あと・・・あれやな・・・
難をいえばアイマスクなのに
自分が寝ぼけてうっかりマスクしてると思い込み
口にしてて息がしにくくなってたというアフォなことが・・・w(難じゃないやん)



コメント

非公開コメント

