FC2ブログ



近況

こんにちは、シロタクロタです。
ちょっとぐれてブログを書きにきました(笑)


最近ずっっっと仕事中聴いているのは
録り貯めていたTBSラジオ「小島慶子 キラ★キラ」

ネーム中とか帰省中とか全然聴けてないので
あるわあるわ!
まだウタさんが入院したところですよ(汗)
聴けるものが山ほどあるって幸せです。
あ、まだ伊集院さまとエレカタとケンコバもあるよ…みうらじゅんと時泥棒もあったわ

あとALI PROJECTの新盤「La Vita Romantica」と
ライブDVD TOUR ’09 POISON~毒を食らわば皿まで~」を買ったのでもちろんヘビロテです。(もちろん金欠ですがな)
もう…どの衣装もかわいいなあっ!「地獄の門」の衣装が特に好きだー!

アニソンはかっこよくノリがいいものが多くて仕事中大助かりです。



コメント

非公開コメント

